オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
19位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


TRSハイハットだと……!? 
2014/03/03 /02:05
2_20140303011055bbc.jpg 

こ、これは……!
てぃ、てぃてぃTRSハイハットだと!?


脳内に轟然と吹き荒ぶ衝風!
新たな革命の香りが鼻腔を突き抜ける!
戦闘を専門にする我々のために用意された至高の一品ぇ!
またしても殴りBISから珍品が誕生しましたと。。。

一応名前は伏せますけど、青鯖殴りBISの一人の滝川マギステルが変な露店を開いておりました。
ちょっとあなた! しばらくいないと思っていたら何してるんですか!!!
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/
↑詳細はどうぞ

ぬぅ……美麗w
ここまで綺麗な頭は滅多に見られませんな!
評価に関しては、スキル狂のBISに関しては間違いなく最終ヘッドじゃないですかね?
ハイハットは解放でBISスキルもあるのでw
上記SSは自分のハイハットNxと比較したもので、Nxにより知恵とカリスマの恩恵が大きくなりますな!
アリーナにおいての最終は恐らくキャンペーン頭を異次元からのRSHPHPかTHPハイハットですが、それが出回らないうちはこれもいいかもなぁw
ディオ氏の速度バターに続く珍品。
そろそろ俺も作らねば……。次世代殴理論構築へ向けて努力致します。





……ところで話は前回のロト記事に戻りますが、どういうわけか自分は購入するべきではないと警告したつもりだったのですが、各地でプレミアムロトが開封されまくっているようでry
耳で買ってみました! とか結構連絡いただいたんですが……www



……売り上げ貢献につながったようなので、運営さんここらでちょっと僕にチケットを……。

あ、それじゃまたロト買えと……そ、そういう話ですか。
今度は期待しておきますよ!
(フラグ

ちょと紹介記事になりましたので短め。
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
滝川
2014.03.03 (21:12) xx URL xx EDIT
実用性なんて二の次や!殴りBISはロマンなんや!
カオスベイダー
2014.03.03 (23:40) xx URL xx EDIT
いうて実用性ありますがなこれwww
そりゃ勿論ロマン前提じゃなきゃこんな暴挙には走れませんわ!
錆IS
2014.03.04 (10:50) xx URL xx EDIT
今月かなり貧乏なのにロト手出しちゃって・・・
ミニPなんて1個も買えないかもしれないww

TRSハイハは実は既にあるらしいよ←
まぁ、殴り同志が作ったっていうのが大事だよね!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.03.04 (13:49) xx URL xx EDIT
ミニPは金かかりそうだからしばらく様子見だなぁw
TRS既にあるのかw
やっぱ露店に出さずに隠れてるのかねぇ
アム屋商店
2014.03.04 (20:51) xx URL xx EDIT
ダメ言われても
ヒーローの真似してみたくなるのは
人情もしくは純真ですね^ー^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.03.06 (00:18) xx URL xx EDIT
ヒーローの真似をしたがるのは日曜朝の戦隊ものを見ていた諸君なら分かるはずだ!
2014.03.06 (08:39) xx URL xx EDIT
まあ、誰も突っ込まないのであえて私が・・

名前もろばれですがな
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.03.06 (23:56) xx URL xx EDIT
>お侍さん
誰もが突っ込むべきではない、と思っているからだ!
ちゃんと名前もフルネームで書いておきましたしおすし!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/80-cf1c965e












xx HOME xx


