オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


3/2日Gv結果 SS多め 
2014/03/05 /11:42
毎回思うけど、Gv結果も少しはおもしろく書きたいよね!
ただ結果だけに自分で思うようには書けないのは仕方なしw また内容によりけりですなぁ
ということで淡々と結果をば!
日曜はなんと2PT(14名)が集まるというここ2ヶ月くらいで一番の集まりでした!
新規参加者が多かったのがでかいv(-公-)v
お相手も同じ14名だったか とりあえず久々に楽しく戦えそうな集まりで非常に嬉しかったです。
ちょと嬉しくてPT編成ぐだぐだでしたすんまそんw
まずは立ち上がりを
gv1_2014030510492077c.jpg  
はやぶん即死わろたwww どうも装備が全然なかったらしい裸勇者での参戦 まぁMistは服着てようが着てまいが関係ないので構わないけどw
ただ直後にこうさんが見事な一撃見舞いb

中盤の大混戦
いつの間にか点差がry 見なかった事にしていたこの頃。
gv2_2014030510492197c.jpg 
……SS見返したらこっちPT火力がみんな腕切られてたっていうw それでも戦う意味不クオリティ
SSの通りぬるぬるたっぷりが参戦した事によりMistにもようやく霊術の姿が!
1人いるだけで全然違いますね……w 彼が動きに慣れたら怖い 来週期待w
gv3_20140305104922cf0.jpg 
点差がついてきてしまったのであえなく天使に変身して妨害を始めるベイダー
アチャストーカーしながらディスペという暴挙に出てる時にシフ二名が相次いで得点の図
あれ、俺戦場にいないほうがいいんじゃryと思った……v(・公・)。

中盤 安定のry しかし久々に食らいましたねw しばらくなかったんで直ったのかと。
まぁコレの原因に関しては諸説あるようなので割愛。原因はこれだ! って自分では検証してないんで意見は言えませんねぇ……。
昔WIZのアイススタグラマイトやった瞬間落ちるってのは笑ったけどw 昔はあれも回避に有用なスキルだったんだけど、今はすぐぶっこわれるのかな?
まぁ落ちに関しては運営も狙ったようなアンケート出してきたので、近頃修正報告くらいくるんじゃないかと思います()
gv4_201403051049246d1.jpg 
しかしさすがねぎさんPTは刹那のうちに最前線から離脱できるので被害は少なかった模様w
点数が1/3まで追いついてきてこれからいくぜ! って時に御通夜タイムwww
まぁこれはこれでおもしろいからいいけどね! で、休戦前にさらっと倒すこうさんでしたw

御通夜により5分程度交戦がありませんでしたが、その後は戦いてえええっていう反動もあり雨DTも効く効くw 得点ラッシュ!

gv5_20140305104926612.jpg


1分前には1/2点差にまで追いつく大乱闘!
gv6_201403051109502d1.jpg 
gv7_201403051109526f9.jpg 
最後、完全殴り装備で敵陣ソロで殺りにいったら超囲まれたwww
腕檻足止ピーンチwww いいから黙って俺に殴らせろおおお!!
だが死に掛けたところでクマさんが颯爽と現れアスヒ飛ばしてくれましたΣ(;公;)!!
MMMも回ってる完全装甲救急車w 見捨てないでくれてありがとう!




――――だが、



gv8.jpg 

くま「(ちぃ、使えない奴め……)」

呆れたくまさん誰某の死体に背を向け、颯爽と去る。の図
※ほんとのくまさんはとっても良い人です(・公・)
ちょっと偶然おもしろいSSが撮れたのでw これGv終了数秒前w

結果はこの点数で敗北しました(>公<)
でも久々に乱闘できたような気がしますb
ちょと新規参戦者もおり色々とバラバラでしたが、次回に活かせればよいのです
そして次回Gvまで一週間空くから色々と忘れるこちらのメンツでした(爆
まぁ週1の息抜きで集まってこんだけ戦えればまだいい方じゃないかしらw
以上!

おまけー
k1_20140305110955879.jpg 
攻城にて やはり時代は新殴理論か。
似たような条件でシングの最大よりでるねやっぱ。要検証。比率指追加で700はいけそう。まぁアリーナだと400にひっかかればいいかなってとこだけどw

1_20140305110949e44.jpg 
リア友との会話
久々に超つぼって「w」の無駄遣いをしてしまった。
名前くらいなんか考えてやれよwww
RPGでもそうだけどさ……w 勇者「あああああ」 とかもう不憫でならない。
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
the5
2014.03.05 (17:57) xx URL xx EDIT
どうしてこんな名前にしてしまったかと後悔している人ならここにもいます…('A`)

あっ、この前の二倍期間お疲れ様でしたw あの時の霊術ですw
(・(ェ)・)
2014.03.05 (20:37) xx URL xx EDIT
あら 久々に覗いたら主役!で登場してるし∵ゞ(>ε<; )ぶっ

カオスくん!ちぃではない! (・`ε・´*)チッ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.03.06 (00:14) xx URL xx EDIT
> the5さん
あの、俺が一番それ思っていまry なんだ○オスベイダーて……。
2倍はお疲れ様でした!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.03.06 (00:17) xx URL xx EDIT
>  (・`ε・´*)チッ こっちか!w
あのクマの顔文字でチッってやつはないの!?
アーサー
2014.03.06 (03:32) xx URL xx EDIT
初コメ
先週攻城攻められて大変だった(。>д<)
チラッと見える、死んでるネクロは私じゃないですかな…

gv出れるかは分かりませんが出てみたいと思いましたので、RS内で見かけましたら声かけさせてもらいます。
その際は、宜しく御願いします
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.03.06 (23:55) xx URL xx EDIT
>アーサーさん
コメントどうもありがとうございますv
む……確かネクロ2名ほどいた気がしますがどちらかな……。
Gvはいつでも歓迎です! 勿論Lvによりけりで生き残るのは難しいかもしれませんが、ここは一回のGvで100回死のうが問題ないところなので是非b 


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/81-29f39deb












xx HOME xx


