オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


3/9日Gv結果 
2014/03/11 /22:12
さて巷では3/11を記念日にという案も挙がっているようですが、これこまた難しい話ですね……。
風化懸念に関しては国民のほぼ全体に作用する強力な方法となるので、有効には有効ですな。
終戦記念日などにも言える事ですが、文明の寿命尺度で考えると「期限付き記念日」にする必要性もあるのかもしれないねぇ。現在では戦争を直接体験した方々の話が聞けたり、各種記録データが健在だからこそ強い意味があるからの。
これから100年後、200年後、たとえば終戦記念日が残っているとしたら消される可能性もありますし。歴史の教科書のミニコラムに載るくらいの規模になる可能性だって充分に。
ま、大げさに言えば西暦や年月日の概念が消えてるかもしれませんが!
問題はこの先の未来、最近やたらと深海魚やらが打ちあがってたり云々でまた大地震の発生が注視されておりますが、3/11と同等かそれ以上がぽろぽろ発生する時代になる可能性もありますからね……。そら日本沈没したら毎日記念日でお休みですわっていう……。
そんなところで話は逸れたけれど、3/11を記念日にするにしても被災者側の可否を充分に聞かなければならないでしょうね。直接被害を免れた外野では記念日にするべきって声があるかもしれないけれど、直接被害を被った方々は思い出したくもないと思っているかもしれませんしね。
なんにせよ、風化や慣れは人間にとって避けれぬ悪い事であり良い事でもあるので、そこが判断を難しくさせている部分でしょう。
ところで、ちらほら「記念日」っておかしくね? めでたい日につける名前だろ? とかいうツイッター(ベイダーはやってませんが)とか結構見かけるけど……w
まぁ、慣れとはそういうものでもあるわなw
何が一番怖いって、そりゃ言葉の風化ですね!


さて話題は急転しましてGv!
お相手は愛心さん! 2回ほど前に戦って敗北したところでしたので、今回はリベンジの後入れ!
PTはお互い2PTほど
gv1_20140311214233c75.jpg
立ち上がりの様子 悪魔2人いる……
今回は2ヶ月ほど姿を見せていなかったあろさんが参戦!
で、早速死亡w これは盛り上がったw
gv2_20140311214235b41.jpg 

「な、なに゛もなかった゛」

gv3_20140311214236764.jpg 
中盤戦
ぬるぬるたっぷり隊長のスイッチが入りまくり、そこから大量得点!
1霊術と火力1増えただけでこんなにも違うとは…… あらためて霊術の強さ体感。



gv4_20140311214237f91.jpg 
両者が橋でにらみ合いをしている隙に『プランD』を実行のベイダー
ちなみにMAPの4番はポケットの中に入ってるラーク氏(姫100Lv)

gv5_20140311214239676.jpg 
『プランD』(誘導一本釣り作戦)
1PTをベイダーがひきつけてその間に別PTを他の仲間が攻撃()
スカイプで伝えたんだけどぬるぬる隊長が「うひいwwスイッチたのしいぅいえwwwひぇひぇへいぇww」って叫んでて誰も聞いててくれませんでした。怖かったです。

gv6_20140311215307d3e.jpg 
お約束の大乱闘。
gv7_2014031121530851b.jpg 
油たっぷり塗って乱闘に参戦した結果LA!

だが俺が欲しいのは800↑だ。
gv8_20140311215308c03.jpg 
7連敗からの1勝www
負けても楽しいけど勝つともう一歩嬉しいね!
ようやく勝てたぜ……。
輸送支援は充実してきましたが、ここに更なる火力と悪魔が加わればもちょい戦えそうですね!

いつも参加ありがとう!

おまけ
k2_20140311215312993.jpg 
攻城はランク4とれましたv カエルリトルいないとやっぱまだ楽ね……。
士気向上も兼ねて次は5攻めにしましたが、オーリーに勝つには2PT以上必要ぇ……w
まぁP戦1位とっとけば防衛はなくなるので、今後はP戦1位維持してればいいやって感じです()
k1_201403112153106c8.jpg 
地底は経験値が鼻タレになってきました(;公;)
自分でヘイストかけれるようになったので欠片は1時間ちょいで出るw
来週鏡ですBIS。今度こそTRSをば……。まぁT比でもいいけどねw

ま、天上はいっぱいあるから好きなだけ割れてくれよ。
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
2014.03.12 (15:20) xx URL xx EDIT
フラグたてるのうまいな
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.03.12 (22:02) xx URL xx EDIT
> フラグたてるのうまいな
常に立てながら生きている。。。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/83-5884fa8e












xx HOME xx


