オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


鏡成功によるエクソダメ比較と物理天使最終ベース翼 
2014/03/16 /14:08
ロボコップ見てきた!(唐突
リメイクみたいなものだったので、超良作の本家の事はいったん忘れて見に行ってきましたb
朝一行くぜ!→チケット販売機故障により長蛇の列w テラスモールぇ…… 近いからと余裕かましていったら案の定間に合わずw
仕方なく夕方にimaxであったのでそれにした! 音質ぱねぇ…… 爆発音がするたびに前のおっちゃんがビクってなってたのわろたwww 確かに音量はでかい……
レビューは国内外含めて賛否両論だったものでいざ見たら、まぁ賛否両論なのは納得したw
確かに一新されてスタイリッシュにはなってるが、根本的な時代設定が旧作より未来の話になっているので仕方がないかの。
PVではやたら黒いロボコップのみがプッシュされてましたが……なるほど見れば納得のニヤニヤだった。
加えてアノBGMがさらっと流れたのは鳥肌。短いけどまさか聞けるとは思ってもいなかったぜぇ……。
お決まりの3陣営のうちの悪党が全然悪党っぷりを発揮してなかったのは残念だったけどww 旧作のクラレンスを見習ry
鼓膜に残る名言やバーホーベンのようなブラックユーモアは控えめでしたが、その分は映像で補填って感じかしら。
ま、時代が変われども人間の心の根底はなかなか変わらんってやつ。
旧作知らない人もSFアクション好きなら是非。旧作を知っている人は新たな気持ちで見れると思いますb

ま、少なくともプレミアムロト2個よりは有意義なry
普段は映画高いなー^^;って思ってたけどよくよく考えるとだ。
指ボックス()とやらから出た品等を破壊する怒りと苦しみの凝縮された数秒。
映画は楽しい約2時間。

\(^公^)/




はいRS。
去年の予備シング鏡成功から8連敗を迎え――――
1_20140316125509793.jpg 
久しぶりに我がベイダーがやってくれた。
やっと我が家にもTRSが来たよ!
……てなわけでとりあえず一家に一台ならぬ一タートゲット。
早速TRSがエクソのダメにどれくらい影響するかをチェック!
2 
アリーナでのチェック 3フレシング
TRS増えると最大が1万近く増える! どうやらエクソ自体のダメージ補正がやばい為、スキル増加による恩恵もかなりでかいという……
エクソSlv120でダメージ735% 命中18%という高性能! だがしかし単発ぅ!
油塗ると例のループ付近になるためにちょっとまた構成考えないとダメかもわからん
ペット実装後にまた考える!
早くBISの次の覚醒こないかな
4_20140316134148b4a.jpg 
殴りBIS不遇ですからこれくらいにしてもらってもいいですよね(ニッコリ



続いては天使の話!
何回か天使の翼何使ってんの? と尋ねられましたのでこちら紹介。
抽出からのエンチャ増幅なのでたいしたものじゃないですが、ベース自体は良好だと思ってるんですけどどうなんですかね……。
比較対象としてIF10翼様を載せておきます。なお吐息はNx化してあり赤枠は後付けOP。
3_20140316125511698.jpg 
ベースだけ見る場合の主な違いとしては、吐息が物理用IFが知識用ですかの?
そう割り切ればどっち使えばいいかってのは判断つきますね多分!
さすがIF10ともなれば基礎攻撃力もすさまじいですが、その点では吐息の命中率やダメージ、特に致命打率に関しては圧倒的殴り天使やれやれ感w スキル補正も合計+9と全翼の中でトップ。まぁ微々たるものだけどw
ただやはり魔法強化弱化に関してはIFの特許。
吐息はNのままであれば暁使用できた気がするので、俺は物理天使ィイ! って人はいいかも?w
ただ欠点は賭博武器なので欠片集めと高い制作費、また鏡も出来ないので予備とってからの抽出神秘等が出来ないこと……。 IFもそうですがIFのように素材をNPC購入できないのが致命的!

ま、昨今ではもっぱら移動用の翼需要ばかりですので改めて紹介する意味はないかもしれないけど!

『BISの射程で届かない、けれどかゆいところに手が届く』

物理天使はまさにそんなry
だから昔から器用貧乏って呼ばれるんだ!
素直に翼で加速し拳で殴れ!
5_201403161400206f0.jpg

エクソと比べると半減レベルですが案外遠距離攻撃は楽しい()

殴りBIS * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2014.03.17 (02:01) xx URL xx EDIT
ベイダー氏、こないだの攻城戦でのこと
私、今日まで全く知らなかったんだけど、魂斬りってやっちゃだめな暗黙のルールあったのね
こないだ武道さんの分身きるために1-2回やりました
犯人は私です、申し訳ない('A`)
2014.03.17 (02:02) xx URL xx EDIT
おっと、肝心のことをいい忘れてた
鏡成功おめー
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.03.18 (02:20) xx URL xx EDIT
> おさむらいさん
んやんや攻城は全然おk!
お気になさらず。
鏡あり! やっとTRSがきたよ……。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/85-917fe23b












xx HOME xx


