オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【悲報!】変異促進剤モールやNPC販売無し【とりあえずミニP合成】 
2014/03/18 /17:11
あざといタイトルすみませんべい。
ひとまず無事――とはいえませんが、アップデートは完了したようです。
お約束の不具合同時実装も滞りなく完了したようry

多分すぐ臨時メンテがくる⇒お詫びの二倍がくる⇒壷ラー歓喜 ←ここまでテンプレ

……という話を昨晩スカイプで話していましたがまさかその通りとは如何にw
今回はロトボが原因となっているようですが、これはハッピー()スクラッチに流すつもry
まぁ大方は獣人よりもミニPに関心があるとは思われますが、その鬼畜さもまた実装となるわけで。

突然変異ペットの誕生確率を上昇させる変異促進剤ですが、アップデートの説明文では「プレミアムアイテムの追加」欄にありましたが、どうやら直接アイテムモールで販売されることはないようですorz
まぁ予想としてはIFUPDXみたいなものなのかな? あれも確率アップとかいっておきながら普通のIFUPと大して変わらないしな! そう考えると悩みどころが更に……。

変異促進剤の入手方法としては現状以下の通り
・期間限定課金キャンペーンでペット関連アイテムを●●GEM以上購入。
・ハッピー()スクラッチで当てる。ちなみにレア度☆☆☆(MAX&取引不可能)

少なくともゲーム内ゴールド及び炎の石などとの交換は不可能w
……というわけで突然変異欲しけりゃ札束出しな! GEMりな! って話ですb
いやはやついに……いや解りきっていた事だが……
インフィニティ財布〝札束で戦うゲームになってきた。



――――と、いうことで変異促進剤は手に入れられそうにないので、普通に合成してきました。
ちなみにペットはここ1年間くらいまったく使ってなかったので、100Lv放置の光やら闇やらがいたので数回トライw
注意点としては保有期間過ぎてるペットには餌やれないってとこですな…… 半端Lvで余ってるペットは社員粉使って期間延ばしてから餌をやるしかないという罠。
1_20140318164954fe0.jpg 
闇精霊を生贄に!


2_201403181649551e3.jpg 
闇のカリスマとチャージングww
まぁまぁといったところですかの……

もう一匹の光と闇
3_201403181649578d5.jpg 
これは間違いなくハズレwww きいいいいw

他にはちょっと欲しかったやつを実験してみる
5_20140318165000842.jpg 
オアシス狩り用に応急処置と移動速度ついた火P! 狙ったのできて嬉しかった()
天使であれば光Pや土Pに風Pを合成してヘイストつけるとかがいいかもしれませんね!

その他もやってみて合計6回合成しましたが、突然変異は現れませんでした!
今回はずっと昔に100lvにしてたやつらが多かったのでお金はあんまりかかりませんでした。
これからやるとなると相当金額覚悟&変異促進剤の入手に苦労しそうですね。

個人的ミニP含めた目標
突然変異P「陰」W搭載3フレコンテッサ殴りBIS

GvGで単発ダメ最強を目指す!

BIS強すぎて修正入る⇒RS勇退!

妄想は以上。

おまけ
さっきもちらっとSSに写ってたと思うけど……
4_20140318164958f14.jpg 

あまったGEMでハッピースクラッチ1回


ポータル福券⇒げきおこ壁ドン⇒開封⇒精霊王こんにちは⇒スクラッチ神(ステマ)
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2014.03.29 (15:27) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.03.29 (22:13) xx URL xx EDIT
> 紅鯖殴りBISさん
なんと! おめでとうございます! そしてご報告感謝致します。
fmfm、その数値設定でいきますと確かにコンテッサだと純粋に基礎攻撃が低いので効果が薄いかもしれませんね。陰ツインが理想ですが、スキルも重要なのでバランスとるなら陰+陽(光)の可能性も!
ミッションが陰の恩恵を一番受けそうですねw
自分も早いところ陰を手に入れて実験してみたいところですb

情報助かりました! また珍発見ありましたら是非。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/87-4d18e789












xx HOME xx


