オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


エクソ修正……は無し。文字ばっかり 
2014/03/21 /14:35
臨時&臨時メンテ、作業に従事してくださった運営、運営プレイヤー間の伝達係として従事してくださったEM方、どうもお疲れ様でした。
どうも今回はゲムオンの他タイトルも落ちたようなので、各地でお祭りだった模様です。
ところで去年、強力な鯖にアップグレードするぜ! という大規模メンテを行い、ご丁寧にも課金アイテムの延長まで行ってくれた奇跡がありましたが、恐らくサーバーの設置されてる部屋を綺麗に掃除しただけかと思ry

さて、RSは今だ鯖不安定のままな日々が続いておりますが、それはともかく急な仕様変更が各地で騒がれておりますね。
目玉どころといえばボトルダメの半減化とネクロのフルアタフレ制限 あたりでしょうか。あと突然変異促進ry
いよいよテストサーバー()になりつつ(だいぶ前から既にそう)ありますが、次にテス鯖あるなら全員ボイコットするのもまたおもしろいかもしれませんね! すなわちデバッガー0で実装するという。
「テストサーバーと実装時の仕様は異なる場合があるよ。及びテストサーバーでは公開されなかった変更も超ありうるぜ」という一文は公式トップに【重要項目】として掲げておいたほうがいいと思うのは俺だけでしょうかw

ボトルに関しては正直一度も使ったことがないのでなんともいえませんので割愛しますが、ネクロのフルアタについては非常に興味があります!
その理由は覚醒エクソに由来し、覚醒エクソもフレーム制限がかかっているという事からきています。

ネクロは3フレにできたが、そのスキルを使うと落ちるから4フレに制限された(らしい)。
そもそもBISは覚醒エクソじゃ3フレにできない。覚醒すると3フレ装備でも4フレに近くなる(あくまでも近いだけで3フレでもないという謎) いわゆる3.5フレ(謎w でもわりとマジその言葉が妥当。

で、もしや今回のアプデでこっそりBISも修正されてるんじゃ!?
と、淡い期待と絶望を兼ね備えて案山子に行ってきました。

1_201403211315106bb.jpg 
おっけー サバイバル発動しないね(^公^)
相変わらず覚醒エクソ以外はサバイバル効果つくけど。3回目の報告いってくるかな……。
加えて3フレ装備でエクソやってきましたが、やはり。

「3フレと4フレの違いはあるんだけど3フレに届かない」

という従来どおりの結果が得られました。 あくまでも音と見た目だけでの判断ですけどw またモグラに検証しにいかねば。
どうやらBISに関しては今回修正が入ってるようには思いませんでした。嬉しいやら悲しいやら。
まじで殴りBISの3フレと4フレの違いはでかいからw
以下参照。

『4フレ』
 ベイダーは光り輝くシングシングを起動し、たった一秒で三回もゲールを殴打した。
 ぼぼぼかぁあん!!
「ぐぁああ! てめえええ! うええええ!」
 攻撃が速過ぎて見極め切れなかったゲールは、口から血を吹き出して地面に倒れこんでから、吹き飛んだ。まさかの一撃である。
「……これが、俺の力……なのか……? ぐ……」
 ベイダーはびっくりした。驚いた。まさか覚醒した自分がこれほど強いとは思わなかった。
 しかし攻撃の反動から体に痛みが走る。無理な使用は避けるべきだと判断する。
「……ああ、いいぜ。この力、使いこなしてみせる!」

『3フレ』

 ――振り上げて、振り下ろす。それは彼にとっては何の造作も無く、ただの一瞬で事足りる瑣事。
 神具『震愚』は主の意の儘に顕現し、救済と破滅は渾然となりてこの世に無二の正義を問う。
 その質疑、一秒の間に四度。『震愚』は悪を余す事なく蹂躙し、その各々の在り方を真に正す。
 敵方の苦悶の声は無い。光の奔流は悲鳴すらも圧搾焼失させ、ゲールの存在を微塵たりとも世に残す事なく終幕を告げる。
〝――覚えていろ。必ずお前を消しに舞い戻る。我々は永遠に朽ちぬ体ゆえ、な……〟
 去り際、怨嗟の微笑が聞こえたような気がした。だが彼にとってはそれも声援にしか聞こえない。
「……へぇ、それじゃ次は〝わざわざアンデッド〟として蘇って仕返しにくるのか。はっ、聞いて呆れるぜ。来るなら今日の二倍の痛みを覚悟しな。棺桶が恋しくなるようにしてやるよ」



はい。

……そいえばフレ調整してる時に気付いたけどTRSを手中にしてスキルが120くらいになったことで、リカバリーの攻撃速度上昇値が65%程度になってて石使わずとも速度バッジあればシング3フレいけるという事が判明。
つまり速度装備減らして耐久あげてもTRSがもちょいあれば3フレいけるいうこと! スキル150で速度+80%はでかい! ただ胴切られたらヘイもらわないとダメだけど!



今後はしばらく運営の動向を静観する必要がありますが、まぁ改めてびっくりしたのは、例の臨時メンテ直後に「ネットカフェキャンペーン」なるものをこっそり開催していたことw あれ? キャンペーンバナーが増えてるw メンテ中何やってry と思った。ついでだとでもいうのか。いや……
まさかネットカフェからならログインできるのか!?
それともネットカフェ側と協力して、RSをやりにくる⇒店に料金払う⇒でもRSログインできないのコンボを実行するとでもいうのか……

そして予想通りのスプリングロトもちゃっかり集金にきてますが、予想だにしなかった知恵比率w
ま、今回はやる人いなさそうだし、景品も正直微妙w だいたい既に存在してるものだろうし。
いえることはこれで青鯖も異次元の相場が一桁本になりそうですね^q^
ロトでも稼げなくなったらみんなどうやってゴールド稼ぐんだろう……。
夏ロト 威厳指⇒かーらーのー霊術修正で霊術げきおこ 秋ロト 敏捷指() 冬ロト5次転生指あたりかしら。。。
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ナギーノ
2014.03.21 (21:11) xx URL xx EDIT
最近シーフ使ってるから、状態異常ニラムスかホロウが欲しい・・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.03.23 (11:43) xx URL xx EDIT
> ナギーノさん
ホロウいいかもね! ただ命中下げるならニムラス……か
どっちにしろ知恵比率はいりませんなw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/91-c7a2b55f












xx HOME xx


