オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


BISアリーナステとか鏡とか 
2014/03/23 /20:40
土曜は卒業式でした! したがって攻城参加できず申し訳ない!
RSではよくおっさんだろ嘘つけヅラ若作り乙言われますが、まだ生意気な大学生()です。
学校生活は当たり障りも無く平凡に終了。凡庸はつまらぬようで、ただそれが一番の幸せであるのは紛れも無い事実。
さて、一週間後にはもう、社会の洗礼を受ける事に。白と黒の混合する灰色ゾーンへと私は晴れて進出いたします。
その目で見るまでは全てただの御伽噺。自分がよく使う言葉ですが、ディスプレイや電波を介してではなく、その目で見なければとやかく言う資格無し。世は余で括目せよ!
先日、新入社員代表の言葉的なのをやれとの、不意打ちのご使命受け賜りましたベイダーですが、初日から人前に立つとかもう、生まれ立ての小鹿にも指差されて笑われるような大失態の未来しか見えないwww 面接で人前まじ苦手ぱねえす無理ぽワロスって言ったんだけどw
おま、偉そうにギルマスとかやってるのゲームの中だけですからwww だけですから……。
ほんと、現実は発表者の肩越しから援護射撃するポジションなんだ。


うし、そうともなれば新学期ならぬ新社会人()として景気づけに!





















5_20140323194928874.jpg 
あ、もう今年はダメだ(諦め
TRSでも充分にダメ増加が見込めると知ったからにはもうひとつだけ増やしておきたかったw
@1個成功したら次はT敏スタチュ作成に向けてディオさんのWスタチュに挑戦しま!
問題はRSできる時間がどれほど削減されるかが不明な点。全ては4月からの動きによりけり。

ちょっと指やら変わったのでステにもやや変化
6_20140323194930eba.jpg 
アリーナステ ヌウリ1匹
ブレエビ+健康の秘薬+健康天球
シング3フレ
運と敏捷削れれば健康6000あたりまでいけそうですけど殴りBISの意味がry
ちょっと死ぬ時間が延びるだけ! 延命装置は外してくれええ! といいたいろころだg
運はポイント戦いくためにどうしても鯖内で素振りしなくちゃいけないのも問題。
死にそうだったら鎧をミスコに変えたりで対応
エクソは油無し表記ですが、今後はダブルドレープ闇Pツイン等で油要らずにするか、夢の対人ペットツインw
足ベーススタチュになったらもしかしたら比率指1個いらなくなるかもしれぬ。
シフと違ってダメ効率がいいBISは比率指そんなに積まなくても最低限+スキル補正でなんとかなるようだ。


おまけ
3_20140323194927cee.jpg 
お察しください。

2_20140323194926b38.jpg 

ラットポタだし中
腰とか首とかなら嬉しかったw 利点はいっぱある事だけどww

1_20140323194924724.jpg 
チャージングするときとかにPOT(え を「えい!」と投げるヌウリいいよ!
(ただ速過ぎてSSとるのめっちゃ苦労した)


おわり
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/92-d57e025c












xx HOME xx


