オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


物理悪魔か知識悪魔か 神霊P用NPC餌 獣人サバ仕様にわろた 
2014/03/27 /08:35
さてマイキャラにいる悪魔なんですが、現在1転の640になりました。実のところ彼女は我がIDのなかで初の女性キャラ!
え、メイドのカオスベイ子さんは? 知らん。
今までは男性キャラなら装備全部使いまわしでいいから~とあえて女性職を選択しなかったわけですが(興味なかったわけではありませry)
Mistで攻城する時に烈火要因いるなぁと思いとりあえず200まで育てる。しかしせっかくなのでとTHF付けれるLvまでいったところ、物理悪魔や反転バインドが思いのほか楽な事に気が付き、気付いたら時森秘密に通っていた!
最終的にソフィアさんのところでちょろっとGvお世話になりましたが、やっぱ無転生700以下はカモでしかなかったのであえなく転生。
結局はBIS強化のための地下キャラに過ぎませんが。

ところで1から700手前まで悪魔で狩ってきたのですが、知識と物理ってどっちがいいんだろうというどうでもいいお話w
結論、比率指あればネクロのダクネスで臨機応変にどうとでもできる(終)

さてバインドはご存知、一方でやや不思議な物理スキルであるブラックブルースの特徴
・火抵抗高くてバインド食らわない相手でも大丈夫! 防御高いほど強い!
・ワーム等が発動しない為(Gvでも)、Zin系統の鞭子さんとかゴーレムが怖くない!
・吸収とか状態異常のらないけど致命打は出る! サリーン着てみたい!
・ディレイのような段階攻撃なので瞬間ダメはバインドに劣る。
・CP消費やばい。ダメージの伸びが悪い。
・オートに入らないから右クリック固定の必要有。
・スキル100でMAXの6回攻撃(MAXバインドの半分)


バインドもブルースも単品相手なので欠片出しには向きませんが、PTボスなど固く美味しい一品ものは得意ですね!
総じてバインドは抵抗によりけりで相手に影響されるが火力は高し。ブルースは相手依存ではない安定型。
まぁどちらもいくつかの比率指+心臓必須ですけど!

1_20140327075603d94.jpg 
あの忌まわしきプレミアム()ロトから出た超越油を使うとラットボス2秒。3フレだったらもちょい早く。
しかし旅館のボスなどはバインド効かないのでブルースと交代ですv
油使用のMAXバインドの瞬間火力は全職のなかでもトップクラスに近い! やっぱトップは3フレサバ剣士かしら。
ま、単発最強は対アンデBISだけどな!な!な!?

2_201403270756041ef.jpg
ブルースはブルースで恩寵ダメがのるのでおいしい。3フレ可能なのかは未検証……。速度鞭ぇ。

まぁでも燃費と範囲重視なら覚醒フルアタあたりで狩るのが手っ取り早いのかなぁw
ただあれもフレーム上限ついてご臨終とのこと。それ修正されたらBISのフレ上限も直りそうだけど無理なんだろなぁw


ところでどうやら精霊ミニPスタンは速攻で修正予定になりましたが、笑ったのが獣人のサバイバル。
サバイバル適用されないのは仕様ですって何事www投げやりすぎわろたwww
えっと、称号が特定の職業のみ反映されないって今までなんかあったっけ……?
いやいやちょとまったこれ一応称号だろ!?
例えば銀行の称号が適用されなかったら仕様ですって言うつもりなのかいwww
獣人興味ないけどこれはキレていいと思う。。。
……というかそれならまさか光奏の時から既にサバイバル適用されてなかったって事? クレーム黙殺されてたのかな……。
仮に光奏が適用されてたとしても獣人実装後に非対応となったとしたら、なんかサバイバル称号の判定が難しいのかしら。
こりゃオアシスきつそうですな獣人……。
まぁ修正できないから仕様と言うのはもはやテンプレですが、これは不憫と思わざるを得ないw
サバイバル付近の原因特定されればBISの覚醒サバイバルバグも直ると思うんですが……というかフレーム強制制限とサバイバルバグ両方兼ね備えたのが覚醒エクソじゃねえか(泣
とにかくいい加減エクソも不具合一覧の仲間に入れてくれYO!

ついでに不具合ひとつ
3_20140327075605b3c.jpg 
ラット秘密にて、誰かが壷を入手したあとチャット欄がバグる件w
Gチャらんに白チャが表示されたりPTチャットがオレンジ色になったり、チャットの履歴の順番がずれたりごちゃごちゃにwww 壷入手メッセージのあとに発生するから改行やら色タグのミスかしら。


おまけ
4_20140327075607a75.jpg 
シュトラのNPCから変える刺青は神霊ミニP440ポイントアップの餌として微妙に使えるかもw
微妙に100Lvに足りなかった時に使ったが、これは自動化ツール必須ですね(指攣りそうになりながら

さてメンテが始まった。
次は何が突然変わるか。見物である。

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/95-8580fae0












xx HOME xx


