オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


3/30日Gv結果 
2014/03/31 /16:05
1_20140331151848869.jpg 
古都銀行入ろうとしたら見知らぬエラー。。。
なんかのオブジェクトファイルがないてw消した覚えないけどもw
そろそろ一度再インストールせねばいかんかもなぁ。
というかランサさん、胸元の甲冑間を紐で結ぶとは、相手そこしか狙ってきませんぞ。

さてとりあえずまた夜更新するとして、Gv結果だけ張っておきます。
お相手は前回全落ち中断になってしまったパイレーツさん!
こちらは10名の……火力2名orz こうさんとなるさんがお休みで白不浄アチャ1とあろさんシフ1の構成w
そしてBIS天使4人という安定率

だがしかしこちらに火力が少ない&相手に霊術がいた場合は……
5_20140331151854edb.jpg 
当然こうなりますね(p公q)
火力2名となると腕2名されたらあとは動く的ですのでw 相手は火力枚数多かったので残念ながらこちらの霊術1では腕対処限界がありますたorz
6_201403311531457ee.jpg 
腕されてない間にシフ&武道陣と決闘!
結果は当然ry
7.jpg 
eco部隊のラーク死も相次いで臨終w ただこのLvでも相手に範囲いないと真空中の足止めとか充分楽しく活躍できますなb 今回もやってたw
8.jpg 
ベルセONだとダブスロは結構回避できた 卵じゃないよ!
ということはベルセ時の敏捷と運を確保すれば足止めくらいは常に回避できるのか!?
9.jpg 
うるせぇちょっと陽射しが強いから木陰で休憩してんだ!(完全に日焼けポジション)
10.jpg 
というわけで残念ながら敗北orz
パイレーツさん事前に先入れありがとうございました!(日曜寝坊した
しかし相手の天使さんがうまかった……。飛びながらトラップとかぱねえうめえw
我らが神速のねぎさんもスカイプじゃ終始わぁひぃ言って飛び回ってましたw
火力陣も数秒と火力やってられなかったのできつかったと思います
総じて今回は悲鳴の多いGvでしたが、楽しい悲鳴だったのでよかったのではないでしょうか(白目
火力揃ったらもっかいやりたいなぁw またお願いしますよ!

さて今回のGvで3月は終了。4月は自分の都合上まだ不明ですが、とりあえず日曜は入れられるかなぁ。
いつも参加してくれる方々にはただただ感謝です。自分がぷらぷら殴ってる間にアスヒ妨害火力コルと勝手に(良い意味で)やってくれるんですからね!
以後も変わらずのスタイルでやっていきたいところでありますが、もう少しメンバーが集まればより燦々とした笑顔になれる戦いができると思います。

が、今後は様々な人の節目となる4月が始まりまして、集まるどころか減る、当然鯖内も人がもっと減るわけですから、この望みはなかなか叶うものではないという事実になってきます。
変異ペットも結構出回ってきたことですし、なんだかんだ不満をたれつつもプレイするツンデレプレイヤーも考えが変わってくる時期かもしれませんw
増税後の課金アイテムの価格上昇はなしと、ドヤァ、と。おっしゃってますが逆に値下げしてくださいよと言わんばかりのプレイヤー達だと思いますねハイ。
全体から均等に搾取するのは不可能になってきたため、やはり一部から巻き上げるしか方法はない。

そう、我々ががんばらねば誰がry


おまけ


2_201403311518508a9.jpg 
攻城はランク4攻め 相手はエタフリさんでしたが少なかったためにすぐ落とせました
シフさんとタイマン! 互いにアスヒあるので結果はry
しかし攻城は何でもありという風潮で精霊Pこっちで使ってみましたが、やべえこれはアリーナ禁止でおkレベルだった。。。 コレが本当の戦闘の「硬直状態」といえるべきものでしょうw
攻城はクルセから応援来てくれましたありがとう!
その後、クルセのお誘いを受けて紫壷PT(ねぎさん提供)に参加!
3_20140331151851a8b.jpg 
ヴァルキリー強すぎわろたw
ざっくざっく死んでいきますぇ。。。
時間ギリギリで倒せましたb
4_20140331151853c62.jpg 
炎の石あざっす! 他に黄金のチケットでてる人もいました。取引可能なようです!
お誘いありですた帝王! こっちでも壷手に入ったらお手伝いよろしゅうb

以上。
追記は夜。

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/96-c18c24ec












xx HOME xx


