オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


4/1から 
2014/03/31 /23:36
外をふと見やれば桜色。毎年春のお勤めご苦労様です。
はて、桜といえば、幼い頃。
父親に付き添われて補助輪無し自転車の練習。
颯爽と疾走する俺。調子に乗るなと苦笑いする父。
案の定、転倒。桜が舞う。幸か不幸か桜のたまり場に顔面から突っ込んだのだ。
桜がクッションになり怪我はたいしたことなかったが、半泣きになりながら、口のなかに大量に詰まった桜を吐き出す俺。
不本意ながら桜を口に頬張る俺を見た父が一言、「めでたいなwww」
帰って即母親に告げ口。「こいつ桜食いやがった」 「わろたwww」

なるほど、俺のポジティブさの起源は両親にありというわけですな。感謝しております。
リアルで言うと救急車呼ばれるのでここに書いておきます。


というわけで、明日から社会人()となりて会社に通学ならぬ通勤するわけですが……。
スーツを着た赤ん坊といいますか。さすがに容姿はあれなので、生まれたての小鹿ならぬ「ちっさいおじさん」といったほうがしっくりくるでしょうか。

RS世界で知り合った先輩方の仕事の愚痴話を聞いていると、このベイダーに果たしてできるのか、さて何日もつのだろう、と空っぽの頭のなかで様々な感情が渦巻いております。なお不安に関してはごはんのふりかけ程度ですが、それでもやはり空気が一変する世界に足を踏み出すわけでありますから、それなりの覚悟を以ってして叩かれにいってこようと思います。


鉄は熱いうちに殴れ叩け。意の燃ゆるうちに叩かれて心の器の高硬度化を。

果たして耐えられるのだろうかっ。

なんたって俺はいつも目の前に立ちはだかる壁は迂回してきたゆとりだからだ(え、壊してきたんじゃないの?)


「いつまでも同じところにぶつかって何になる? 頭突きの練習か? 阿呆。壁の向こうに未来があるなら〝さっさと迂回しろ!〟」

これが我が理念でもあり悪いところでもある。


そりゃ壁はぶち壊す、あるいは登って越すものかもしれないが、時には迂回したほうが早い時もある。裏道を使ったって遠回りしたって、行き着くところが同じならばそれも良し。無論、臨機応変である事にこしたことはないが。つまりだ。


異次元するよりも完成品を買ったほうがry





さて前日のリラックスのために一言書かせて頂きました。自分は文章を書いてる時が一番リラックスできますので。
で、何が言いたいっていうと。






































陰でた。


入社式行ってきます。



日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/97-f84b1ea6












xx HOME xx


