オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


対人限界? あと蜘蛛待ちぇ…… 
2014/04/06 /21:02
 びゅうと舞う春風は時に心地よく、時に悩ましく。
そりゃあスカートが舞い上がれば気分も舞い上がるのでしょうが、そういう人ほど自分の頭に乗せている何かが飛ばんとしていることに気がつかない。
そんな人を観察するのもひとつの楽しみ。いやほんと、昨日は笑わせてもらったw
信号待ち中にスカートを押さえる女性(若い)と、なぜか頭を押さえる男性(だいぶいってる)。
しかし俺も男である以上、明日は我が身というべきか。
ココで一句。


「いやまだだ 当分まだだ まだまだだ」

ちょろっと興味本位で調べてみたら、まぁ普段使うサイトの広告に「髪」とか「悩み」とかそういう物騒な単語がちらつくようになってしまった。
トラッキングクッキー怖ww Amazonでお勧めのカツラとかでてきたらもう。。。

……しかし自分がその頃になるとどうなるんですかね? さすがに銀河鉄道999のような機械人間チックな世界にはまだならないとは思うのですがw カツラも究極の形態に進化しているのだろうか? というか名称も変わりそうだよねw
しかしながら近年の様々な技術レベルの飛躍には目を瞠るものがありますな。。。
生きているうちになるべく多くの新技術を見てみたい! 特に宇宙分野と深海分野は興味が尽きませんぜ。。。
しかし進化のし過ぎもまた考え物ですねw

「人間における究極の進化とは究極の退化の他ならない。生きる事に効率を見出すと人間はいつしか脳だけになるだろう。その時はもはや外見的個性を担う肉体さえも不要となり、人間は人間としての尊厳を失う。――そう、そこにあるのは君や私などの誰某ではない。踏み潰したって何も感じない、ただのぷりぷりとした何かだ」

昔書いたSFからもってきましたが、ふとRSも同じだなとw
薄れ行く個性を取り戻すにはなんらかの大規模な仕様変更が行われない限りは無理そうですな・・・w


ところで仕様といえば……
6_2014040620113478a.jpg
本社研修も終わり明日から配属となる身で、欠片出しが土日メインになるわけですがw
土日の蜘蛛を見て、あぁw とただ一言。
4_20140406191205888.jpg 
でなさすぎて元素まで出ちまったよwww

やはりRS国民の代表的改善要望はこれのようです。コツがある~とか云々もありますが、結局は不透明な確率であるので致し方ない。出なければ待つのである。
まぁ他にもクエ等で「出なさすぎ」のものは多々ありますが、ここばかり問題になる理由はやはり「他人がいる」からでありますな。
特に我々は日本人(多分大半w)には他人に迷惑をかけてはならぬという教えのもと育ってきた方達が多いと思います。ですから後ろに誰か待っている人の姿があると、やはり否応無しに焦ってしまうものですw もちろんそれは多少なりのマイペースがマナーとされるいくらかの国でない限りは良いことなんですがねw

しかし! (早く早く……!) と心の中で思えば思うほど出ないのがこの蜘蛛なんだよちくしょうwww
本日15分ほどお待たせした皆様すみませんでした。恨むなら運営のほうにry


さて話は本題w
突然変異なる陰陽ペットがそこそこ世間に出回ってきましたね。良い傾向なのかまた一歩終焉に近付いたのかは存じ上げませんが、運営側としては良い傾向なのは間違いありませんw
ところでブログめぐりをしていると、陽の防御定義はさておき、陰の対人追加補正に限界があるのでは? という情報がちらほら。ひとつあったところでは対人補正は限界数値があり、+200%くらいまでが限界じゃないの? というブログがありました!
……ほうほうなるほど、おや、200%といえば……

1_20140406191200e87.jpg 

そう、あなたですよ。

2_20140406191201cee.jpg 
コンテッサ200%+カンニ25% カンニ分追加されてる

3_201404061912038bf.jpg 
コンテッサ200%+カンニ25%+陰35% 陰も追加されてる



無し⇒25%⇒225%⇒260%⇒いずれもダメ上昇
ダメはクリスタル使用で最大ダメ
一応ペットはステ上昇スキルなどOFF 力やダメ補正の変動無し。
ということで検証方法雑ですが、かかしにおいては対人ダメ限界はない、あるいは260%までくらいはある、って感じ?w
まぁGvは今日の夜余裕あったらやってみよう。

……おや? 外野から声がしますね。

「あ? なんでBISが陰つけてんだよ、もったいねぇだろぼけ!」

「で、その命、もったいないと思わんのかね?」





おまけ
5_20140406191206544.jpg 
んがちょんの壷PTにて壷MOB倒したら地図もらってあけたら二倍^q^
今回はゲリラだったもので資金がまったくなく、借金をしての参加となりましたw んがちょんに10本とレオニス氏に壷10個借りてます。。。
べつにあげなくていいだろうっていうやつですが、殴りで頂点に立つにはやはりそのレベルもステータスのひとつとしてだなゴニョゴニョ!

Gv相手にとってこれ以上おいしい話はないだろうがな!
明日からは久々の5:30起きが続くのでRSはさらっとになりますv
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
2014.04.07 (14:37) xx URL xx EDIT
2倍でてたのかよw
同じPTなのに気付かない俺がいた
お金急がないから15分ぐらい待つよ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.07 (19:56) xx URL xx EDIT
>んがちょん
んや多分俺だけ2倍のやつw
全解放だったら俺英雄
お金は今ためてるよ! はええよ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/99-6d4399e3












xx HOME xx


