オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


12/13日 VS †パイレーツ† 
2015/12/19 /11:11
大型()アップデートと今後の私については来週当たりに言及。

遅れておりましたGv結果から! 
結果を書くのもあと数戦であろう。
最後の戦いが近付いております。

対戦相手はお約束パイレーツさん! 共に4部付近で熾烈な争いをしているライバry

そしてこちらの集まりぃいいい!
g1_20151219104612003.png 
歴代最強PT……ぇ

神風のように相手の背後にコル。

相手のWIZにしなやかに烈火。

相手の火力に裏切りの一撃。

その裏に合わせて矢が放たれ。

削られたところに今だ! エクソシズムエンカウン――
g2_2015121910461359a.png 
タァグハァッ!!!

g3_201512191046159d7.png 
エクソしズムゥ~~!! 491ぃッ!!?

試合終了。



g4_20151219104616a4f.png 
結局相手のマスターとの一騎打ちごっこに転換www

くぅっ、この味方の観戦者の少なさよっ!

g5_20151219104618726.png 
盛り上がるに連れて場外でも乱闘が!
酔っ払ったハーヴェストが幼女に襲いかかるっ!

g6_201512191056555fa.png 

バイマン先生ぃいwww ツヨシw

g7_20151219105657aab.png 
こっちだってがんばりゃ油無しで882っ! 

g8_20151219105657e9f.png 
最後は装備やらシマーやらを外してもらってのハンデ勝利ww


g9.png 
結果は敗北したが気持ちで勝った!

という事件がありましてw
まぁ年末年始は人が減ってきておりますのでちょうど良いタイミングかなと思っております。
20日の日曜日をとりあえず年内最後のGvに。
年始は様子見て続けるか休止かの決定を下したいと思います。
恐らく十中八九休止の方向になると思いますが、ギルメンの意見を聞きつつ決定していきたいと思います!

では対戦ありがとうございました! 良い思い出が出来た!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


12/6日 VS Solidarity 
2015/12/12 /13:53
戦績アップも大分遅れてまいりました。
まぁブログ記事においてGv戦績は正直おもしろくないのでさらっと済ませましょう!

こちらの集まりは10名と半端!
相手は19名でこちらより少し多い感じ。
俺はシゲさんことネクロとペア!

最近はどうしても人数が半端になってしまうのでご迷惑をおかけしております。
9なら俺1人でいいんだけれど、10とか11になると分けられないからWIZ天使無しPTができちゃうのよね~

g1_201512121302340bd.png 
武道の数www
もはや1PT分はいそうな勢いw

g2_20151212130236e04.png

美しすぎる『青空教室』

人は何を思ひ空を仰ぐのか。

g3_2015121213023675b.png 
さぁかかってきやがゲフケッ゙フッツブェゲッ゛!!

g4_201512121302385fd.png 
あの橋を越えられれば故郷だった。


g5_201512121302397a1.png 
結果は大敗。
やっぱり武道が多いのできつかったですね~w
火力人数の差が5倍くらいありそうだったのもひとつかな。

うちはどんどん人が減っているけれど、いつもの対戦相手はどんどん増えてきてる感じ。
まぁこっちが減ってるから相対的にそう感じるだけかもしれませんがね!



アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


11/30日 VS SuperDonuts 
2015/12/05 /16:01
っっつぁ! 日曜にGvして土曜日にGv記事書く遅さっ!
年末も近付いて気が緩んでますねいつもより。

先週は集まりが悪く7名! とはいえ多くても10名くらいに過疎って参りましたがw
当日はどこもSkypeが調子悪かったらしくMistももれなくアウト。久々にチャットを使ったGv!
Skype使う人なんて全くいなかったであろう過去のGv。必至にチャットで連携を取っていた――逆にそんだけまだ余裕が合ったのだろうと今となっては思えますねw
今や一言打つのさえ気を使う。慌ただしい時代になったものです。

g1_2015120515521755d.png 
俺たちの戦いはこれからだ!!!

End...

となればまだよかったもののw

g2_20151205155218904.png 
火力枚数がきつくこちらの主力も隙あらば……
花が結構やっかいでほとんどの人が中盤万病切れw

g3_2015120515521978c.png 

万病切れたところで死んごw
アチャが多くて結構見えぬとこから打たれるので気が付きにくい

g4_2015120515522037c.png 
結果は大敗!
人数不足もありますがやはり火力枚数がどうにもなりませんね~w
いよいよ休止も視野に入ってくる頃。
年末年始は休みにして、以降の戻り具合と募集具合で決めていきましょい!

では対戦ありがとうございました!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


11/22日 VS 武神 
2015/11/27 /00:36
そういえばこの時期は扶養控除等の申告書とか来ておると思われるのですが、今回からマイナバーこと個人番号を書く欄がありますね。

マイナンバー届いてないんですけどね!

一応関東エリアの神奈川住まいですが、神奈川のなかでも田舎なので今月中には届かないかもしれません。
しかし提出期限もあるので……適当な番号書けばいいんですかね^q^
まぁ来年度中に配り終えれヴァ良いほうなんじゃないですかの。
制度施行する側の人間も多分イマイチよく分かっていないのかもねw

いよいよ個人を番号で完璧に管理する時代が近付きつつあります。SF映画や小説の舞台が着々と現実になってくる、クールっぽいジャパンです。



さて遅くなりましたGv結果!
お相手は武神さん。
こちらは

9名^q^q^q^q^

ではGvスタート!

g1_20151127002651cbf.png 

秘薬OK! 油OK! 勇気のクリスタルOK! 戦闘準備OK!

さ~て

「戦場はどこだ」


g2_20151127002653a86.png 
合流したと思ったら既に戦争が始まっていた。
先制はこちらの模様!


g3_201511270026530c8.png 

例え武器を折られようが、閉じ込められようと、裏切られようと、矢を射られようが、

この鋼の心ある限り!

俺は決して!


g4_201511270031015ff.png  
死なブッ――

そうともいくら心が鋼であろうと外見はプリンプリン豆腐コンニャク二の腕低反発枕なんだよバカぁああああ!!!


g6_20151127003102f40.png 
結果は敗北。すんません自分以外のSSが状況的に撮影不可能でしたwww
いや~9人ってとこがアレだったねw
大半が俺の失点でしたすみませんorz 
卵してればもっと肉薄していたと思いますが
明確な役割があるわけでもないので、メインPTに入るわけにもいかんのでソロは仕方ありませぬが、なんとか生きれないもんですかね~w
1回檻食らうとね、やっぱw 通常なら壊して逃げれるものの、1回ブロックが入るから逃げられない。瞬時に盾外す練習か、あるいはいよいよ盾無しでの戦闘方法を考えねばならないかもしれませんw
まぁなるべくそれは考えたくないので、現状でなんとかメンバーの確保を行っていきたいところですな!

ではありがとうございました!





アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


11/15日 VS †パイレーツ† 
2015/11/19 /00:29
気が付いたら暗い。
よっしと思ってもまだまだ定時にすらならないという季節。
身体はそろそろ終わりだと錯覚してぐぅたらモードになるのに、上がる前の仕事が日報みたいな作業ゲーだから凄まじく眠くなるw


さてGv結果忘れないうちに!
お相手はパイレーツさん! だいたい同じくらいの相手ですね!
こちらは火力がいつもより多めだったので、少し勝利の道が見えましたb

g1_20151118221246aad.png 
右下ですが、コンテッサだと防御低い相手になら700~出ますね!
陽ツインとか高防御の人にはやっぱ400程度しか出ませんぬ……すごいカット率。

g2_20151118221247c7b.png 

凄まじい強さのシフさんがおったw
攻撃当たりにくいから単騎で突っ込んできてこっちの人々を消して行く……
あれこそが本当のシーフだ……。
狭い場所でやられてもうたぜん。

g3_20151118221248455.png 

隙さえあらば頂くのは忘れない!
最近LA結構とれる!

g5_2015111822124952b.png 
あんまSS取れてなかったけど結果は勝利!
人数も同じくらいで白熱戦でしたb
相手のマスターがなかなか面白い方なので毎度叫びがおもしろいですw

そいではまたお願いします!




アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




back xx HOME xx next


